エピレのネット予約の様子をレポートしました

MENU

エピレ。まずはネット申込みから!!

ネット申込みの流れ

エピレのネット予約-1

 

 

エピレのホームページを開くとこんな感じ。
真ん中あたりの「秋からはじめる♪美肌仕上げ脱毛フェア Fプラン」ってのがあるので「詳しくはこちら」をクリックしてください。

 

すると画面が変わり上部に先ほどのコースが表示されます。

 

通常はSパーツ4回も脱毛出来て2400円だけど・・・WEB申込みすると更に400円引きですって!ってことは、2000円で、4回も出来ちゃいます。

 

こりゃ申し込まないと損でしょ♪

 

ってことで、青い部分の「脱毛サロンエピレのご予約はこちら」とクリックしちゃいましょう(*^。^*)


エピレのネット予約-2

 

 

すると・・・・ご予約・お問い合わせページに行きます。
予約・申し込みはこちらとクリックしてね。でも未成年の方は下の「未成年のお客様へ」をクリックしてね。


エピレのネット予約-3

 

 

すると・・・WEB申込みフォームが現れます。
下の方へ移動すると、メールアドレスと画像認証が現れるので入力してください。
入力出来たら下に進み、利用規約と個人情報保護方針をみて同意できれば「はい」を押し、最後に「内容確認」をクリックしてね。


エピレのネット予約-4

 

 

入力内容の確認という事で、入力したメールアドレスが表示されます。
合っていれば「送信」間違っていれば「お申込み内容変更」をクリックしてください。


エピレのネット予約-5

 

 

メール送信完了と表示されたら、いったん終了です。
中央にある「エピレトップ」をクリックしてトップに戻ってもいいですよ。
とりあえず、送信完了したらメールを確認してみましょう。


エピレのネット予約-6

 

 

こんな感じにメールが届きますので、中央のURLをクリックして手続きを続けてくださいね。
文字で書くと長いけど・・・・ここまではあっという間ですよ。


エピレのネット予約-7
エピレのネット予約-8

 

 

URLをクリックすると予約入力へ進んでいきます。
いろんな項目がありますが、まずは1の希望エリア、希望サロン、希望日付を選択してください。
最後に「空き状況検索」をクリックすると・・・・・


エピレのネット予約-9

 

 

その下に「希望日時の選択」といって、自分が希望した日の空いている時間が表示されます。
一人で行く場合には「1名で予約」友達と行く場合には「2名で予約」をクリックしてね。


エピレのネット予約-10

 

 

3に、名前、性別、生年月日、電話番号、希望コース、既婚/未婚、職業、きっかけの広告。案内メールの希望を選択または入力します。
なぜか住所はないんですよね。ありそうなのに・・・・・。
あまりやたらめったら住所は書きたくないのでちょうどいいですけど。
必須の所は必ず入力してくださいね。入力したら一番下の「確認」を押して!


エピレのネット予約-11

 

 

入力した内容が出てくるので確認してね。合っていたら「次へ」をクリック


エピレのネット予約-12

 

 

予約は完了しましたと表示されたら予約は終了です。
予約内容はメールされるそうなので、メールも確認しましょう。


エピレのネット予約-13

 

 

予約サロン、日程、時間、サロン地図のURL、受付番号が載っています。また備考には当日の持ち物や前日に再度メールが来ることが記載されています。
何かあれば・・・こちらへという事で電話番号が書いてあります。